24時間

何で1日は24時間なんだろう?

せめて、30時間あったら、助かります‼︎

忙しいので、ご飯を作ってくれると

助かりますと、こころパパに告げたら

e0232266_13045937.jpeg

アクアパッツァだの

e0232266_13065423.jpeg

パスタだの

e0232266_13081541.jpeg

らっきょうを漬けた だの

(写真は、漬けた残りを塩漬けして
おかかをかけたものです。美味〜〜)

おまけに、翌朝は

アクアパッツァので汁で

e0232266_13141393.jpeg

リゾット

こころパパ、私よりずっと主夫向きと

いうことにもっと早くに気がつく

べきでした037.gif



[PR]
Commented by ゆうゆ at 2016-05-29 11:26 x
こころママ様

なんですか〜!?(>_<)
この素晴らしいお料理は!!プロ顔負けですね!
羨ましいです〜!
うちの主人は、、、先週、10年振りぐらいにご飯を炊き
ました。
お願いしてやっとです。(ー ー;) 
 
Commented by lovehinakokoro at 2016-05-29 17:52
ゆうゆ様

そーなんです。

そういえば、結婚して直ぐにコンソメスープを作ってくれて、
お義母様が教えてくれたの?って聞いたら
ううん、村上さん って言われました。
む、村上さんって?
当時の帝国ホテルの料理長です。私、ビビったことを思い出しました。
Commented by ゆうゆ at 2016-05-30 20:31 x
こころママ様
 
帝国ホテルの料理長さんにご教授頂いたなんて
ご主人様凄過ぎます〜!!
イタリアンレストランを出されたら如何ですか!
もちろん、ワンコOKの!♪( ´▽`)

Commented by lovehinakokoro at 2016-05-31 10:54
ゆうゆ様

申し訳ありません。私の言葉が足りませんで。

主人は、村上シェフのお料理本を読んだだけです。
まるで、お友達のように村上さんって言うのですよ〜〜笑
by lovehinakokoro | 2016-05-29 06:02 | つぶやき | Comments(4)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro