午後休バンザイ

今日は、午後からお休み

早く帰って、こころと過ごしましょう

朝から晩まで、クーラーの効いたオフィス

にいる私

日中がこんなに暑いなんて、びっくり

しました。お散歩は、涼しくなってから

とのんびりしていましたら、おばあちゃんから

軽いプレッシャーがかかりました。

で、少し遠い森まで行くことに

e0232266_22525359.jpeg

大きな木の下は、涼しい風が通ります。

e0232266_22545399.jpeg

オヤツも持ってきたので、

e0232266_22560388.jpeg

こころとピクニック気分です。

e0232266_22570995.jpeg

ここは、湿地ゾーン

ここちゃん、何だか お能の舞台にいるみたいよ

でも、隣には、

e0232266_22591966.jpeg

鴨の 親子さん

e0232266_23043764.jpeg

久しぶりのこころとの ロングお散歩

楽しいなぁ〜

午後休、バンザ〜〜イ003.gif





[PR]
Commented by ちぇるママ at 2016-05-27 15:06 x
楽しいお散歩良かったですね。
実は今日ピンキーちゃん(シェルティ)覚えてらっしゃるかしら?が亡くなりました。ちぇるの大の仲良しだったのですが、もう15歳になりますかしら?多分病む事もなく大往生だったと思います。でもとても寂しい。ちぇるとお空で遊んでるかなあ。
楽しい午後だったのにごめんね。
Commented by lovehinakokoro at 2016-05-27 19:22
ちぇるママさん

もちろんわかります。ピンキーちゃん

パパさんも、ママさんもショックでしょうね
お会いになられたら、お悔やみをお伝えください

そうですね

ちぇる姫と一緒に、美味しいオヤツを食べていますね〜
きっと、優しいちぇるちゃんが色々教えていますよ
by lovehinakokoro | 2016-05-26 23:29 | kokoro | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro