恋の季節

朝には、6ケ月の ナラちゃんに恋し


e0232266_07371016.jpeg


夕方には、

e0232266_07381820.jpeg

4ケ月のスタンプーの つくしちゃんに

ときめく

こころったら、中々の 恋多き男です。

e0232266_07402604.jpeg

ビッグサイズなシャンプーを購入して

身だしなみもバッチリ

後は、ぽちゃぽちゃ王子を返上するだけです。




[PR]
Commented by ゆうゆ at 2016-05-24 11:44 x
こころママ様

今日も初夏の陽気で、日陰が気持ちいいですね(^ ^)

こころ君はイケメンだし優しそうなのでモテそう〜!
ちっともポッチャリには見えませんが♪( ´▽`)

Commented by lovehinakokoro at 2016-05-24 18:46
ゆうゆ様

ありがとうございます。
ほんと、こころのように 男らしい男性っていませんね
男は、黙って我慢 最後の責任は俺がとる みたいな心意気を感じます。

が、何せ
日中、おじいちゃんおばあちゃんにどれだけ甘えていることか!

父が、ここちゃんは、トンカツが好きだよ
と話した時は、気を失いかけました。
by lovehinakokoro | 2016-05-23 07:36 | kokoro | Comments(2)

愛しいこころの日記