毎日やること

社会人になって

平日は、大部分の時間を仕事に要するような

生活が当たり前になりました。

だから、勉強すると言っても時間の取れる

週末のみ

だけど、それじゃダメなんだな

毎日やらなくちゃ

週末に纏めてじゃなくて、毎日やらなくちゃ

毎日やることの大切さを実感しています。

しかも、毎日少しずつ ではなく

毎日、沢山、週末は、もっと沢山042.gif

道のりは、遠く厳しいのです。





[PR]
Commented by ゆうゆ at 2016-05-20 22:09 x
こころママ様

少しお久し振りです!でも毎日しっかり訪問させて頂いて
おりましたよ(^ ^)

おでこのお怪我は大丈夫ですか?
直後に何でもなくても暫くした頃に症状が出ることが
ありますのでお気をつけ下さいね。

相変わらずお忙しそうで陰ながらに心配しています
偶には息抜きしましょう。♪(´ε` )




Commented by lovehinakokoro at 2016-05-21 00:22
ゆうゆ様

こんばんは〜

貧乏暇なし とは、よく言ったものですね

気持ちばかりが、焦るばかりで
何一つ解決しませんが、やっぱり
日々精一杯やることが一番私らしいのかなぁ
と思っています。毎日毎日どこを輪切りして
も、後悔しないように!
もちろん、健康第一ですね
傷は、ゲンタシン塗って、少し落ち着いて
きました
by lovehinakokoro | 2016-05-20 19:31 | つぶやき | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro