頭、打ちました

日曜日、朝に洗濯物干しの出っ張りに

頭の前側をぶつけました。

触ると、たんこぶが出来てました。

父の用事で、バタバタしていて

夜20時過ぎに、我が家の夕食の買い物に

スーパーに行き、スーパー内のカガミを

見て、びっくりしました。

額から流血してました。

滴り落ちた血液で、髪の毛が固まって

ました。

私、むか〜し、自分のお尻に火がついて

火傷した時も、気がつかなかったことを

思い出しました。

昨日、病院に行きましたら、

傷からばい菌入ってますね

硬膜下出血が怖いので、しばらくしたら

脳のCTを撮りましょうと言われました。

目に当たっていたら、間違いなく失明して

いたそうです。

あちこち、痛くて、思考停止してます007.gif



[PR]
by lovehinakokoro | 2016-05-19 18:42 | つぶやき | Comments(0)

愛しいこころの日記