みかんの花

GW前に母のみかんの木に小さな白い花が

e0232266_17560683.jpeg

沢山咲きました。


今朝見たら

e0232266_17582093.jpeg

ミニミニ みかんがなっていました。

少し前から、お仕事が上手くいきません。

いやいや表面的には、何の問題もなく

上手くやっていますよ

少し前に、私のお仕事 全否定されてから

私の中でのプライドが叩きのめされました。


そーなんだ。私の居場所は無いんだ007.gif

でも、ここで凹んだりはしません。

だって、私は、ひなと こころのママだから

私を全否定した方々が、

アレッ、アイツ、全くダメでも無かった と

思うかどうかは知ったことでは、ありませんが

私自身も、もっとステップアップしていかないとなぁ

と思い 日々 日々 熱があろうが、喉が痛かろうが

勉強しています。

全ては、自分との闘いだから

でも、なぜか この可愛い みかんには

どうあがいても勝てない気がします。





[PR]
by lovehinakokoro | 2016-05-14 05:55 | つぶやき | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧