こころのGW3

世の中まだGWでしょうか?

私、風邪をひいたようで

喉の痛みと身体のダルさが抜けません。

こころくんは、

お散歩の際に肉球を切ってしまい

e0232266_07290901.jpeg

抗生物質を塗って治療中です。

e0232266_07295518.jpeg

きっと、傷口を舐めるんだろうなあと思って

エリザベスカラーも買おうとしましたが、

こころ、どこまで ぼんやり王子 なんでしょうか?

舐めません

& 包帯を気にしたりもしません。

ですから、カラーなし

包帯が取れないように靴下履かせています。

e0232266_07341511.jpeg

靴下にも

もちろん気がついていません。

散歩に行く時だけ

e0232266_07353175.jpeg

この ひなちゃんのブーツを履いています。

ひなは、ブーツを履くと固まっていましたが

こころは、全然気にせず お馬さんのように

パカパカと歩いております。



[PR]
by lovehinakokoro | 2016-05-08 07:26 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記