Neat'sさん



e0232266_10351448.jpeg

昨年のEjiさんのクリスマスLiveで初めて聞いた

 

Neat’sさんの歌、

 

彼女の作る楽曲は とても自然で大らかで 私のように

 

長年 枠にはめられた The salarywoman を


していると見失いがちなものを

 

思い出させてくれる感じです。

 

歌声もなんともいえず魅力的で、そして、上手い

 

そんな彼女を通して 盲目のふくろう ゼウス のことを

 

知りました。お写真は ゼウス です。

 

週末、ゼウスprojectLiveにこころぱぱと


行ってきました。

 

国分寺のカフェslow


自然食のカフェは メニューも私好み

 

いつも買っている 玄米やら 三年番茶やら、


玄米クッキーやら馴染の物が置いてあって、


なんだか初めて来た感じがしませんでした。

 

このカフェでは、よくこういうイベントを


開催しているようで

 

来ている方も カフェの常連さんのようです。

 

カフェでまったりお茶をする 


なんて生活からは、ほど遠いですが、たまには、


こんなゆったりもいいかなぁ~

 

Neat’sさん 素敵な歌声をありがとうございました。








[PR]
by lovehinakokoro | 2016-04-26 05:34 | つぶやき | Comments(0)

愛しいこころの日記