こころの病院

今日は、こころの検査の為

新しい病院へ

少し前からこころの呼吸の荒さが

気になっております。

先月

血液検査をして、様子を見ることにして

おりましたが、

何かが違う

今までの こころの呼吸と何かが違う

私は、一緒に暮らしていて

『何かが違う』

この感覚を大切にしたい003.gif


ですから、こころに負担が少ない検査は

してもらおうと思います。

最新の設備を備えた病院は

e0232266_09491361.jpeg

明るく、清潔です。



[PR]
Commented by ゆうゆ at 2016-04-17 11:51 x
こころママ様

一緒に暮らしてる家族が一番のホームドクターであり
看護師ですよね(^ ^)

こころ君、大事になりません様に・・・。
Commented by lovehinakokoro at 2016-04-17 18:32
ゆうゆ様

はい
ひなの時に、そう思いました。

私がどんなに何か元気ない、何か変 と
主人や、ドクターに訴えても、みんな、私の心配症のせいだと。。。

今回も、検査して、気をつけるポイントが解って良かったです
by lovehinakokoro | 2016-04-17 08:38 | kokoro | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧