こころの休日

こころ地方は、朝から雨

しかも、土砂降りです。

こんな朝の通勤には、可愛いこころの

楽しい休日の写真を見ながら気分を

up させますね〜

e0232266_07314571.jpeg

広いランを独り占めの こころ

呼んでも、知らんぷりしています。

ひとしきり、走ると

e0232266_07333069.jpeg

ハアハア言いながら、戻って来ます

e0232266_07342840.jpeg

ママ、お待たせ


お友達の

e0232266_07353907.jpeg

アナバスくんとクレオちゃん

沢山、一緒にお散歩しました。

e0232266_07365502.jpeg

翌日も、お散歩途中に遭遇

沢山遊んで、さぞかし楽しかったのでしょう

夕べのこころは、夢でも走っているのか、

足をバタバタ、鼻をフンフン

こころが、幸せそうで本当に良かったです。

さて、真剣に取り組まねば‼️ の

人間の方の諸々のミッション

私は、通常は、比較的ゴールを見極めて

スタートしますが、今回は、先が読めません。

ですから、若干 見切り発車することにしました。

6月末を一つの目安に 私のミッション1

始動します。

少し忙しく、ミッションに集中するため

ブログは、疎かになるかもしれません。

が、こころママ、コツコツとなんだかわからない

方向に向かって、努力しているんだわね〜〜と

ご了承くださいね037.gif



[PR]
Commented by ちぇるママ at 2016-03-28 19:32 x
昨日はお会いできてうれしかったです。
アナクレとの2枚目の写真、こころ君のお顔がビミョー(笑)ちょっと後ろで、かわいいなあ。

また来てね!
Commented by lovehinakokoro at 2016-03-28 23:19
ちぇるママさん

慌しい滞在でしたが、お目にかかれて嬉しかったです。ちぇるパパさんにも宜しくお伝えくださいね
by lovehinakokoro | 2016-03-28 07:28 | kokoro | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧