タクシー

先日、父と こころを連れて

山道で切羽詰まっていた時、

タクシーを利用したのですが、、、

私、今迄 タクシーは

わんこを乗せていただけないものかと

思っておりました。

迎車をお願いする時、

わんこもいるのですが、お願い出来ますか?

とお伝えしましたら

バスタオルのようなもので、わんこを覆い

抱っこしてくれたらOKと快諾していただき

ました。

ドライバーさんの中には、動物アレルギーの方も

いるそうで、最初から わんこ同乗と

言ってくれたら対応しますと言われました。

もちろん、バスタオルは持っていなかったので

私が着ていた、パーカーをこころに着せ

ジャケットで包み、乗車しました003.gif

ドライバーさんにも

お利口さんなわんこですね〜〜と

誉められました012.gif

e0232266_06401619.jpeg


今日は、こころと お出かけします

お天気が悪そうですが、こころと一緒なら

へっちゃらです003.gif





[PR]
by lovehinakokoro | 2016-03-26 06:48 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記