ストレスチェック

今どきの会社、社員のメンタルヘルスチェック

やらを定期的に行っています。

幾つもの質問にPC上で答えるだけなのですが

私も先日、行いました。

そうしたら、今日連絡が来ました。

強度のストレス状態が、見られるので

神経内科を受診するようにと。

思わず苦笑い

おそらく、神経内科医は、私のストレス

を取り去ることは出来ません。

私自身が、切り開いていかない限り

道は開けない、そう思うのですが

違いますかねぇ





[PR]
by lovehinakokoro | 2016-03-23 01:17 | つぶやき | Comments(0)

愛しいこころの日記