努力

私は、小さい頃から

コツコツと努力する子供でした。

何の取り柄もなく、頭も良くなかったので

人の何倍も何倍も努力してきました。

学生時代のお勉強は、努力と結果が比例して

いました。

けれど、社会に出てからは、なかなか比例

しませんね〜

理不尽なこともたくさん

もう、イヤだ と投げ出したことも数知れず007.gif

でも、八方ふさがりになった今、

劇的な突破口が見つからない今

思い出しました。

コツコツと努力してみよう

何の取り柄もない私の今があるのは

一生懸命 努力してきたからだから

原点に戻ってみよう と 思います。



[PR]
by lovehinakokoro | 2016-03-22 03:34 | つぶやき | Comments(0)

愛しいこころの日記