ホワイトデー

ホワイトデーで


e0232266_06521747.jpeg


いただきました。

少し前から、義理チョコは止めていたの

ですが、一緒に働いている派遣さんが

なぜか? こういうことがお好きで

昨年、私はバレンタインデーに何も

しなかったのに、気を使った男性陣が

ホワイトデーには、私にも戴いてしまった

ので、今年は少しばかり準備しました。

男性陣もお返しが大変でしょうに、、、

本音は、『お互い止めませんか?』ですが

お付き合いしています037.gif

今日は、父の通院日

左手の動きが悪くなりつつあり、検査をします。

結果、新しい薬を使うかどうか、

面談があります。

肺炎で寝込んでいた母が、少しよくなったから

付き添うと。

こういう時、介護保険のサービスを使いたい

週末も、誰かが倒れる前に、介護の体制を

整えたいと説明しましたが、理解出来ない

ようでした。

なんでも、自分で出来る という記憶を

歳を重ねるということは、どこかで

折り合いをつけることなのですね

両親をみていて、自分のことも考えます。




[PR]
by lovehinakokoro | 2016-03-15 06:51 | つぶやき | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro