これでもかこれでもか

野菜の成長を見ても

何とか気持ちを奮い立たせて、

前向きに頑張ろう

とする私に

またしても、これでもかこれでもかと

降り下ろされるハンマー

どうにもこうにも、兎に角 私に

前向きになったり、頑張ったり

気持ちを切り替えたりして欲しく

ないんだろうなぁ

だから、くら〜く、少し落ち込んだままで

いようと思います。

e0232266_22291133.jpeg

私には、ひな がいるもん016.gif





[PR]
Commented by manatee413 at 2016-03-11 23:14
こころママさんお久しぶりです〜!
振り下ろされるハンマー、大変そうですね、、、(´・_・`)
でも、必ずダークな感じから抜け出す時が来ますよ!ずぅーっとは続きません。
その時まで自分を信じて頑張って下さい〜!ファイト〜!
福ハミママ
Commented by lovehinakokoro at 2016-03-12 13:41
福ハミママさん

お久しぶり〜〜

そーなのよ、そーなのよ
なんだか、イヤ〜〜な感じ
お祓いでもしようかしら?

でも、元気ですからね
落ち込んだフリフリ

それより
私の福くん、元気かなぁ〜
Commented by manatee413 at 2016-03-13 23:35
落ち込んだフリなら良かったです〜!
福、かなり元気ですよ!
子どもが出来てから、スッゴイ甘えん坊になってます(^^)猫みたいに背中を丸るめて擦り寄ってきますよ!どこでこんな技習得したんだか。
子どもともよく遊んでくれ、いいお兄ちゃんです!
Commented by lovehinakokoro at 2016-03-14 18:24
福ハミママさん

ふふふ、可愛い福ちゃん❤️

また、会える日を楽しみにしています
パパさんにも宜しくお伝えくださいね
by lovehinakokoro | 2016-03-09 22:22 | つぶやき | Comments(4)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧