嫌がらせ?

ずっと、なんだか変だなぁと思って

いたのです。

あーすれば、それはダメ

こーすれば、それはダメ

結論、何をしてもダメ

ダメという結論ありきで、全ては

ダメを導きだすための詭弁だということに

やっと気がつきました。

もしや、と思うことはありましたけど

常識ある会社がそんなことをするなんて

思いませんでした。

面と向かって会社と戦うつもりは、ありませんが

どんな裏があるんだろう?

少し興味があります。

が、所詮、会社

陰謀(なーんか映画みたい)を暴くのは、

然るべく方にお願いしましたので

お任せして

私は、来月の目標に向かって、頑張ります066.gif066.gif066.gif








[PR]
by lovehinakokoro | 2016-03-08 00:45 | つぶやき | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro