ヨガ

もう3年目のヨガ

一緒に始めた友人は、ガンガン筋肉がつき

柔軟性もつき、難しいポーズをクリアして

います。

私は、股関節がこれ以上悪くならないよう

稼働域を確保するのが一番の目的

でも、このところ

ヨガマットの上に座った私に

『よく、この非日常の空間にやって

いらっしゃいました。

もう、ここにたどり着いただけでいいのです。

過去の失敗も、今日しなければならないことも

明日からの不安も全てから解き放たれて

今の呼吸だけを大切にして下さい』らしき事を

話す、先生の言葉に安心します。

『あー いいんだ 私』と思える唯一の空間

暗中模索は、続きますが、また、新しい朝が

来ました。

問題は何もクリア出来ないまま、時間が

どんどん過ぎて行きます。

[PR]
by lovehinakokoro | 2016-02-29 08:24 | つぶやき | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧