私は私

人の評価を気にするから

認められないと 落ち込むんじゃない?

私は私

誰からも評価されなくても、

それはそれ

命、取られる訳じゃなし、そんなこと

なんなんだい021.gif

と、私の中の私が 励ましてくれた

e0232266_09455320.jpeg

[PR]
Commented by i13kei at 2016-02-27 02:16
こんばんは~(*^-^*)
最近のマイブームの名言は
”死ぬこと以外かすり傷”
ホント、かすり傷だらけです(笑)

誰からも評価されなくてもですね、自分は自分の事、よく見てますから。
自分の為に、辛い時ほど笑顔を忘れずにっと今日思いました。

心の中でこころママさんの事、応援しています♪
桂子
Commented by lovehinakokoro at 2016-02-27 16:11
桂子さん

お忙しい中、コメントありがとうございました❤️

保護活動のお手伝いもままならなくて情けないです。色々立て直しにもう暫くかかりそうです。

でも、大丈夫

絶対私は、やれる❣️と自分を信じています。
応援ありがとうございます。
by lovehinakokoro | 2016-02-26 05:42 | つぶやき | Comments(2)

愛しいこころの日記