ひなの花

ひなちゃん

e0232266_09310970.jpeg

また、ダメみたいだぁ

認めて貰えない


e0232266_09324117.jpeg

全否定されたようで、落ち込む

最近、落ち込んで、自分を励まして

立ち直って、また、トライして

また、ダメで というサイクルの繰り返し

成長してないなぁ〜





[PR]
Commented by マー姉 at 2016-02-25 14:07 x
こころくんママへ
ファイト!

ひなちゃんへのお花、私も大好きなブルースター。
なかなか今の時期花屋さんにはありません。ひなちゃん素敵なお花ね!

お仕事、人間関係が一番大変ですよね。
昔先輩から(女性ね)お給料のほとんどは人間関係でいただいていると思いなさい!
と言われたことがありました。でもしんどい時はしんどいですよね。

今日はお給料日かしら?美味しいものを買って、召し上がって、元気出してくださいね!
Commented by ゆうゆ at 2016-02-25 14:42 x
こころママ様 

白内障の手術、無事終えられ退院されたのですね
ご当人のお父様が一番安心されたことでしょう(^ ^)

ところでママさん、心電図の測定結果は如何でしたか?
何事にも全力投球とお見受けしますので心身共に心配しております。
ゆるゆるな生活を心がけて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

(いつもiPadから送信してますがこちらの不具合により出来ずでノートPより
入れております。もしも重複していましたらお許し下さい(汗))
Commented by lovehinakokoro at 2016-02-26 08:33
マー姉さま

はい、上手くいきません
でも、私、死ぬまで走り続けると決めたので、諦めずにチャンスを待とうと思います。
Commented by lovehinakokoro at 2016-02-26 08:40
ゆうゆ様

未だなんですよ〜〜心電図の検査結果

でも、御守り代わりにニトロはいただいていますし、そもそも、私の弱さが不正脈となっているだけで、ホントにこの検査、不本意で情けないです。
もっと強く、もっと前に進めるよう頑張ります❣️
あっ、機械を留めたテープ後の痒み、これには参りました。
by lovehinakokoro | 2016-02-25 09:30 | つぶやき | Comments(4)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧