まな板の上

1%も可能性のないことにチャレンジして

います。

1%も可能性のないことなんだから

ダメでもともとなのですが、やはりダメ

だったと現実を突きつけられるのは

気分が落ち込むものです。

全ては、自分の実力のなさのせい

そんなことは、百も承知ですが

まな板の上の鯉は、想像以上に辛いものです。

そして、わかったこと

そんなことで、落ち込んだりする

だから、ダメなんだよ、私は047.gif

精神的に 

もっと強く、もっとたくましくならないと

やっていけない

落ち込んで、やる気を無くすこと

なりやげな気持ちになること

それが負け なんだよ

今朝のつぶやきは

朝から、自問自答を書いてみました

なんだかよくわからないけれど、

頑張れ 私016.gif





[PR]
by lovehinakokoro | 2016-02-17 04:58 | つぶやき | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro