なんだかなぁ

ロキソニンが効いて、回復しつつある

こころパパ

でもまだフラフラするそうで、

リビング占領して、食べて寝る生活です。

早朝、こころの散歩して、

こころパパの三食を準備して、

遅刻スレスレで会社に行き

夜、接待に行き、『あっ、私今日これが

初めての食事だ!』と気付く毎日

一昨日、諸々の相談で大学時代の友達である

弁護士くんと会食しました。厄介な問題も

含まれているから、

『弁護士に丸投げしろ』とアドバイスしてくれる彼

一瞬有り難いと思いました。

が、丸投げして煩わしさから逃れることは

同時に私の情は、今後介在していかないと

いうこと。

それって 人として、どうなんだろう?

迷う日々です。

夕べは、イタリア語が飛び交う 麹町のEliot

で、接待

贅沢な空間と時間を過ごしました。

美味しいお料理に、美味しいお酒

賑やかな会話

でも、私の心の琴線にふれるものではなく

私は、いつもこういう接待の場で幽体離脱

したような感覚になります。

今日は、午後休暇を取って、父の入院前の

通院に付き添います。

少し落ち着いて、頭の中の整理をしたいかなぁ017.gif




[PR]
by lovehinakokoro | 2016-02-10 08:30 | つぶやき | Comments(0)

愛しいこころの日記