様子見

昨日午前中に、病院に行ってきました。

便を持っていけば、詳しい検査が出来た

のでしょうが、不覚にも下痢便だったので

持って行くという発想すらなく、

我ながら、ど素人(わんこを飼っていない)の

ような対応に落ち込みました021.gif

お腹の張りが少しあるようなので

お腹の痛みをとる注射 と 下痢止めを処方され

帰宅しました。

私的には、お腹の痛みをとる注射 必要だった?

と少し疑心暗鬼です。

ずっと絶食するのではなく、

午前中だけ絶食、お昼、夜に少しのお粥で

お薬服用で様子を見ています。

下痢止めが効いているのか、食べる量が

少ないのか、今朝はお通じがありません。

今日の日中の様子で、下痢が改善されれば、

夜の服用は、止めようと思います。





[PR]
by lovehinakokoro | 2016-02-01 07:42 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro