絶食

我が家は、こころパパ以外今朝は絶食です。

なぜかと言いますと

e0232266_08563705.jpeg

我が家の家宝の こころおぼっちゃま


金曜日の夜から

e0232266_08575052.jpeg

下痢が続いています。

e0232266_08585089.jpeg

食事を減らして昨日一日様子を見ましたが

今朝もお腹の調子が回復しません。

少し絶食してみます。

おじいちゃんも、おばあちゃんも

こころが御飯を、食べられないのに

我々が食べるなんて出来ないと

みんなで(除くパパ) 絶食です。

e0232266_09030322.jpeg

僕ね〜、御飯ないの007.gif by kokoro

お腹を壊す病気でも、流行っていますか?



e0232266_09061898.jpeg


これから、病院に行ってきます。



[PR]
Commented by ゆうゆ at 2016-01-31 20:08 x
こころママ様

こころくん、お腹の具合は如何ですか?
ウチの9歳のお婆ちゃん犬の方が暮に血便混じりの
下痢をして慌てて病院へ駆け込みましたら
突然の寒さが原因ではということでした。
今ではレンジでチンするカイロが必須アイテムです。

こころくん、早く治りますようにお大事になさって下さいね??


Commented by lovehinakokoro at 2016-02-01 07:59
ゆうゆ様

そうですか
寒さ対策も万全にしなくては、いけませんね

こころも年齢と共に気をつけたいと思います
by lovehinakokoro | 2016-01-31 08:54 | kokoro | Comments(2)

愛しいこころの日記