雪、降らず

夕べは、雪が積もると信じて

早めに就寝、夜中に誰も踏み入れていない雪の公園に

こころと行ってみようかなんて呑気なことを

思っていましたが

こころ地方 全く雪が降りませんでした。

西日本、北陸地方では、甚大な雪の被害

がでました。明日も大雪が続きそうですので

どうか被害が広がりませんように!


こころ地方の今日のお天気は、お日様も

のぞく 晴天058.gif でしたので

こころと二人でお買い物&お散歩に

行きました。

e0232266_18590538.jpeg

お日様が当たっているところは、ポカポカです。

e0232266_19003708.jpeg

ショッピングモールは凄い人だったので

すぐに退散して

e0232266_19022186.jpeg

眺めのよいスタバでTAKE OUTして

ベンチで一服

こころも、おやつたいむ

e0232266_19034615.jpeg

多摩川の土手を二人でテクテク

2時間くらい歩きました。

こころは、本当にお利口さんなので

どんな場所でも、一緒に行けるね〜053.gif

ここちゃん、今日もママにお付き合い

デート、ありがとうございました。




[PR]
by lovehinakokoro | 2016-01-24 18:52 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧