セールで

昨日の雪、こころ地方はかなり積もりました。

朝5時から、雪かきをして

いつもより1時間ほど早く家を出ましたが

地元の駅で、来る電車が既に満員で乗れず

ホームで待つこと数時間

ホーム上で身動きできません。

しかし、もうトイレが我慢出来ない

しかも、電車に乗れたとしても、目的地まで

何時間かかるかわからない

やはり、トイレに行こうと一旦ホームを

下りて、トイレに行ったら

今度は、改札にすら入れない

駅前の道路上で、長蛇の列

こんな人、珍しくない1日だったと思います。

因みに私が会社に到着したのは、14時半でした007.gif


こちら、週末のセールで買った すき焼き用肉

e0232266_13393490.jpeg

我が家は、お肉をあまり食べませんし

こんな一枚一枚ラップされた肉はなかなか

登場しません。

が、セールだったので、買ってみました。

主にパパが食べて、

最後の一枚

e0232266_13423776.jpeg

可愛い こころのペロンチョ をみたら、たまらない

パパが食べそうになるのを箸で押さえて

こころくんに しゃぶしゃぶしました003.gif



[PR]
by lovehinakokoro | 2016-01-19 05:30 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧