こころを超える方は、、、

新年会に行けなかった私に

中学の同級生からラインで新年会での

みんなの写真が送られてきました。

ライブで、電話もあり

久しぶりにみんなと話しました。

写真を見て、みんな、変わらないね〜と

言ったら

貴女の写真も送ってと。

自撮りしない私は、自分の携帯の中に

自分の写真なんてない!と探したら

一枚だけ、ボスとのツーショットが

ありました。

それを送付したら

みんなから『愛人ぽいっ』と。

笑いました041.gif

私は、ボスではなくて、

e0232266_07545676.jpeg

この方の 愛人です。

生まれてこのかた

こころより、穏やかで、優しくて

心底、強い、男気のある男性にお目に

かかったことはございません016.gif

こころは、最愛のパートナーなのです。





[PR]
by lovehinakokoro | 2016-01-16 05:46 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記