今年の漢字を一字で表すなら

なんてニュースをテレビで見たことが

ありますが、私の場合は

『疲』

疲れました。


少し、いろんなことがが重なりました。

口を開くことも、PCを開くことも

億劫です。

かといって、横になっても

頭だけが、激しく回転しようと頑張るので

何も考えず、ここ数週間、ひたすら手を動かし

大掃除しています。

乱高下している自分の心をフラットに

したい

どうも、年を跨いでの願いとなりそうです037.gif

皆様、どうぞ

よいお年をお迎えくださいませ。

[PR]
Commented by ちぇるママ at 2015-12-31 12:19 x
一年お付き合いくださいましてありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。
ちぇるが居なくてもお付き合いしてね!
お正月休暇、何もせずに、ゆっくりとお休みなさいませ。
Commented by lovehinakokoro at 2015-12-31 13:09
ちぇるママさん

こちらこそ今年もお世話になりました。

可愛いちぇるちゃん、
また、ちぇるちゃんに会いに伺います。
だってね、ちぇるちゃんは、いつもママさんの隣にいるから
来年もよろしくお願いいたします。
by lovehinakokoro | 2015-12-31 11:27 | つぶやき | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro