トナカイこころが配ります

夕べ、

e0232266_07105451.jpeg

沢山のジャーキーを作ったので

これから、トナカイこころが

e0232266_07114522.jpeg

配ります024.gif

メリークリスマス053.gif053.gif053.gif



[PR]
Commented by ゆうゆ at 2015-12-26 09:31 x
こころママ様

ポリープが良性で本当に、本当に良かったです❗️??
一番のクリスマスプレゼントですね〜!??
そしてお父様お誕生日おめでとうございました♪
イブがバースデーなんてステキです。
忘れられることは皆無ですね??
私は年末の慌しい中なので誕生日モードには入れぬまま
お正月を迎えます。??

さあ〜これから年賀状を買いに行かないと(汗)

Commented by lovehinakokoro at 2015-12-28 09:08
ゆうゆ様

有難うございます。
ひょんなことから、遠縁の障害者の面倒を
みることになり、そのためには、まず自分の
健康をしっかりしなくてはと思っていたので
本当に助かりました。

これからも、自分に出来る事を行なっていきたいと
思います。
記事は一日遅れで、父の誕生日は23日の天皇誕生日
なのです。紛らわしくて申し訳ありません。
Commented by lovehinakokoro at 2015-12-28 09:44
ゆうゆ様

お誕生日は、ここ数日でしょうか?

いつも優しいコメントを下さるゆうゆ様

こころ と 私から
Happy Birthday ❤️❤️❤️
Commented by ゆうゆ at 2015-12-28 18:11 x
こころママ様

ママ様、こころくん、ありがとうございます??
はい!まさに今日が誕生日です!
お祝いのメッセージとっても嬉しいです〜❗️??
老体にムチ打ちまた一年頑張ります??
by lovehinakokoro | 2015-12-25 07:10 | kokoro | Comments(4)

愛しいこころの日記