思考のレベル

月曜日 朝にする話でもありませんが・・・

従姉妹が、亡くなりました。

従姉妹13人の中で、私が一番上

亡くなった彼女が一番下、まだ30歳に

なったばかり

都心で一人暮らししていた彼女から

10日ほど連絡がとれなくて、心配した家族が

マンションを訪れた時には、既に亡くなって

いました。

脳の血管が切れたそうです。

唯一の娘に先立たれた 叔父夫婦の悲しみを

考えると本当にかける言葉が何一つ見つからず

私、自身もショックで事実を受け止められないで

います。

思考も

到底同じレベルで考えられないような

例えば

従姉妹の死、

カラオケで歌う曲

父の通院

主人の仕事etc

が、同時に頭の中に混在して

どこから考えていけばいいのか

わかりません。

そう、優先順位がつけられず

思考のレベルが、ない状態です。

e0232266_08303190.jpeg

ひなちゃん、

どうしたものかしらね







[PR]
by lovehinakokoro | 2015-12-07 08:11 | つぶやき | Comments(0)

愛しいこころの日記