久しぶりの芝居

何年ぶりだろう?

久しぶりに芝居を見に行きました。

e0232266_08101447.jpeg

スポケーンの左手

左手を失った主人公が、人生の大半を

自分の手を探すことに費やす話

岡本健一さん、蒼井優さんが出演しています。

わずか200席の劇場、役者の眉の動きまで

わかります。

そんな時に、学生時代の芝居仲間からラインが

ありました。

つい、『ねぇ、芝居やらない?』と書き込んだら

そく

『いいねぇ』

『やるよ』

『いつでもOK』と、待っていました024.gifとばかりに

続々返信が届きました。

e0232266_08202128.jpeg

言いだしっぺの私は、劇場前のカフェで

e0232266_08211931.jpeg

コーヒー一杯飲みましたら、完璧に腰が

ひけました054.gif

渋谷のジャンジャンに通いつめていた日が

懐かしいです023.gif






[PR]
Commented by ちぇるママ at 2015-12-04 19:46 x
こころママさんの青春時代を垣間見た感じです。
青井優さん、岡田君凄い豪華メンバーなのに200席?勿体無い。
しばし現実逃避にいいいですね。
Commented by lovehinakokoro at 2015-12-05 06:57
ちぇるママさん

俗にいう、演劇部ですね
あの頃、訳もわからずシェークスピアやドストエフスキーなどやっていました。演出などで随分友人達と議論しました。
懐かしい

三軒茶屋にあるシアタートラム
オススメです。
by lovehinakokoro | 2015-12-04 08:08 | つぶやき | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧