正念場

毎日お気楽に暮らしているように見える私にも

時々、今、正念場? と感じる時期が

訪れます。

その度、私という人間は

流されることなく、自分で選択をしてきました。

ともすれば、自分の選択に迷い、

なかなか結論が出ないことも

このまま永遠の眠りにつきたいと

朝が来たことを恨めしく思ったことも

ありました。

自分で自分の人生に責任をとる

これが、私の判断基準です。

全てのことは、自分との闘いなのでしょう。

私にとって、正念場を迎えています❤️



[PR]
Commented by ゆうゆ at 2015-11-28 03:58 x
こころママ様

実は私も正念場でこざいます!??

決断のタイムリミットはもう目の前、いえ過ぎて
いるのかも知れません。
普段から慎重過ぎて石橋を叩き壊して渡れなく
なることもしばしばな私??
自分への猜疑心が強く足踏み状態です。

自分の人生を全うするということは難行苦行ですが
お互い頑張りましょう❗️( ´ ▽ ` )ノ

余計なことは考えずシンプルに…ですよね!?


Commented by lovehinakokoro at 2015-11-29 08:00
ゆうゆ様

そうでいらっしゃいましたか

何か大切な決断をする際には、自分の力が試されますね
迷い悩みますが、私は大切な人には直球ストレートであたります。
by lovehinakokoro | 2015-11-27 07:55 | つぶやき | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧