11月の3連休No1

金曜日の接待、絶対避けたいパターンですが

一次会 終了するものの、嫌な予感は的中

帰宅は、午前様でした。


しか〜〜し、翌日は父をゴルフに連れて行く

約束をしていましたので早朝に出発して

e0232266_09062117.jpeg

ゴルフ場へ

暖かく、風もなく、最高のゴルフ日和です。

こころパパは、ゴルフ仲間と真剣勝負

私は、両親を引き連れて

シニアゴルフ

80歳の両親をあまり疲れさせることもなく

よい気分でホールアウトさせ

かつ、他のプレイヤーに迷惑をかけない

私、シニア対象のキャディーさんを

目指そうかしら037.gif

今日も、こころパパだけゴルフ

早朝スタートの主人とゴルフ場に移動してきた

私達 こころと私



e0232266_09161830.jpeg

ねぇ、こころくん

そろそろ起きてくださいな

e0232266_09190904.jpeg

なに ? ママ


e0232266_09200661.jpeg

起きてくださいな こころくん

ロングお散歩に行きますよー



[PR]
by lovehinakokoro | 2015-11-22 09:01 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro