封印します


ほんと~にくだらない話なので

 

これ以上読まない方がいいと思います。


e0232266_14025136.jpeg

 

が、自分への戒めなので 書いておきます。

 

i- phoneにしてから 携帯でゲームをするようになった私

 

今、つみつみペット という ゲームに嵌っております。

 

ただでさえ 忙しいんだから、これは止めた方が


いいというアラームが


自分の身体の中で鳴り響いているにも関わらず

 

やめられないとまらない。

 

私、自分がこんなに自制心がない人間だと初めて

 

知りました。

 

で、本日限り ゲーム 止めます。

 

止める前にあと 一度だけ。。。そんなこともしません。

 

もう 封印 って 決めたので、やりません027.gif






[PR]
Commented by ちぇるママ at 2015-11-17 19:14 x
あら、いいのではないですか?別に人に迷惑を掛けてるわけじゃなし・・・・
ちょっとぐらいご自分の好きなことやった方が良いよ~~。
Commented by lovehinakokoro at 2015-11-18 07:47
ちぇるママさん

優しいお言葉ありがとうございます。

ただね
ゲーム、目が疲れ肩が張ります。5時間の睡眠が4時間になります。
ホラ、こころママってお馬鹿なの?って感じでしょう?
あー恥ずかしい
by lovehinakokoro | 2015-11-17 06:01 | つぶやき | Comments(2)

愛しいこころの日記