年齢

母が、お誕生日なのにケーキもなくて

可哀想だったと
e0232266_08143715.jpg

届けてくれた、私のお誕生日ケーキ

先ほどまで睡眠中だった、わが家の

おぼっちゃまも起きて来ました。

お誕生日は、私をこの世に送り出してくれた

両親に感謝する日

私は、その日をどっぷり感謝の気持ちで

過ごせたのでそれで十分なのです。

逆に、派手にお祝いされるのは、とても

苦手です。

しかし

お局としてそれ程、怖いのか 会社の後輩くん達

が、私のお誕生日のためにケーキを買って

来てくれ、夕方、みんなを集めて会議室で

ケーキを食べながら、お誕生日会024.gif

何度も 何歳になった? と 聞かれ

その度に、適当な数字を並べる私

常日頃から、感じることなのですが

男性陣は、女性の年齢と共に 終わった感015.gif

強いですね〜〜

主人でもない男性陣が、どう思おうと

知ったこっちゃない037.gif というのが本音ですが

私の人生は、まだまだです。

最後の瞬間まで、学び、成長していきますので

そこんところ、宜しくお願いします003.gif







[PR]
Commented by ちぇるママ at 2015-11-11 12:37 x
いつかしら?遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても嬉しいんですよね。
まだまだお若いのに、これからですよ!
ここちゃんのままとして頑張って下さいね!
イチゴのジュレケーキですか?おいひそう~。ジュルジュル・・・・
Commented by ゆうゆ at 2015-11-11 12:55 x
こころママ様

遅くなりましたが…

お誕生日おめでとう
ございます????❗️??
パチパチ??????

お勤め先でもお祝いして頂けるなんて
皆さんに慕われている証拠ですね!(*^_^*)

お母様からも素敵なバースデーケーキ☺️
母親は我が子の産声を聞いた日を絶対に忘れることは
ありませんね…今までもこれからも。

素敵な1年になります様に??

Commented by lovehinakokoro at 2015-11-11 19:33
ちぇるママさん

ありがとうございま〜〜す。
えっ、そうですか?
私、子供の頃からお誕生日をお祝いされるのが苦手で、隠れたい って思っていました。
今は、母に感謝の気持ちを伝えたいと思うので、そういう意味で特別な日となりました❤️
Commented by lovehinakokoro at 2015-11-11 19:40
ゆうゆ様

ありがとうございまーす❤️

父は、朝から、大安 大安と
嬉しそうでした。
私のお誕生日より、大安の方が父にとっては何と無くおめでたかったのだと思います。
お誕生日に、おめでとうと言われること
今迄あまり深く考えた事無かったですが、私が生まれてきたことに、皆さんがおめでとうとおっしゃって下さったのだと思うと、感激です。

恥じないように精一杯生きます。
by lovehinakokoro | 2015-11-11 08:13 | つぶやき | Comments(4)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro