忙しい文化の日No2

次に向かったのは、

e0232266_08510719.jpg

prisonツアー

こちらもすごい行列で、父を連れて行って

おりましたので、並ぶことを迷いましたが

主人の オレは見たいオーラに負け

1時間並びました。

e0232266_08534713.jpg

荷物は、全て指定のビニール袋へ入れて

結束バンドで縛ります。

塀の中の見学中、トイレに行けないので

並んで1時間 見学して30分

父のトイレが唯一心配でした。

e0232266_08565938.jpg

扉が開いて、塀の中へ

運動場、作業場、浴室 などを見せていただけます。

が、不安的中

浴室で、父がトイレに行きたいと。

案内に立っている刑務官に聞いてみましたが

塀の中でのトイレは❌と

見学の列を抜けて、出口に向かうことも❌

なので、冷や汗かきながら、父の手を

引きつつ、列を乱さず、列を擦り抜け

出口に向かいました。

もちろん、こころパパは、置いてまいりました

@prison

父には、我慢しなくていいよ〜

でたら、でたで大丈夫だよ〜

と、なんでも想定内と覚悟しつつ

prisonのなか取り残されるのは、やはり

勘弁だわー

冷や汗かきながら、やっと出所出来ました。

そうしたら

父が、まだトイレ大丈夫だったのに〜〜と。

なんじゃいそれ? とツッ込みたいところですが

介護は、全てが想定内

そう思えてから、私、楽になりました003.gif



[PR]
by lovehinakokoro | 2015-11-04 20:00 | つぶやき | Comments(0)

愛しいこころの日記