忙しい文化の日

昨日、本調子でないにもかかわらず

仕事をベルサッサで抜け、お台場へ猛ダッシュ

e0232266_14162141.jpg

ZEPP Tokyoのライブで 主人と待ち合わせ

しました。

二千人のスタンディングの人の中で

会えるはずもなく、思い思いにライブを

楽しみ、帰りに集合。

主人は、このライブのために休暇を取って

いたんだから、車で来てくれたら、帰りが

楽だったし、ライブ終了(23時頃かな)後も

食事も出来たのでしょうが

終電を気にしながらではね〜

真っ直ぐ帰宅しましたが、やはり午前様に

なりましたわ

立ちっぱなしで、重い足を休める間もなく

今朝向かった先は

e0232266_14272392.jpg

府中刑務所 でございます。

主人の知り合いの方から刑務所の文化祭がある

から是非来てくださいとお誘い頂き

非日常な場所であり、興味本位な気持ちで

訪れるのはいかがなものかと思いましたが

主人のお付き合いもあるので、伺いました。

e0232266_14321710.jpg


オープン前だというのにすごい人

昨晩のライブとかわらない人 人 人

皆さん、神妙な感じはなく、

オープンと同時にお目あての場所に

走ります。

お目あての一つが

e0232266_14394065.jpg

このパンらしいです。

凄く美味しいらしいのですが、お安い

が、行ってみるとすでに200人くらいの列

即、諦めました。

反対側にも、長い行列発見

何かと尋ねますと、網走刑務所生産の

網走監獄牛を使った、牛丼とのこと。

こちらも即諦めました。

次に向かった場所は、、、

また次回にご案内します。



[PR]
by lovehinakokoro | 2015-11-03 14:14 | つぶやき | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro