なかなか抜け出せない

今回の頭痛、なんとか薬を飲まずに

回復したいと思いましたが、

夕べ、頭を動かすと砂時計のように

付いて回る痛みに耐えきれず

飲んでしまいました。ボルタレン

止めようと思っていた薬を服用して

しまうなんて、⚪️⚪️中毒のようで

そういう意味でも落ち込みました。

そもそも、自分の体調管理が出来ないことが

大人としてどうしたものか

感情にしても、体調にしても、自己コントロール

が出来ていない 私

本当に恥ずかしく 心から 反省したいと思います。

体調不良で、チョコラブ 甚六ちゃんのアップも

遅れていて、申し訳ありません。

皆様、どうぞ甚六ちゃんの応援をよろしくお願い

いたします。

夕べ遅くに帰宅した主人

主人のゴルフ仲間 加藤さんから

いただいた

e0232266_08485058.jpg

西洋銀座のマカロン


初めていただきましたが、メチャクチャ

好みだわ

e0232266_08533953.jpg

きっと、ひなも大好きです

寒い雨の月曜日、暖かくしてお過ごしくださいね




[PR]
by lovehinakokoro | 2015-11-02 08:36 | つぶやき | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧