頭痛

昨日の朝から持病の頭痛が酷く、

目がまわり、何度か嘔吐し、テレビや

PC 読書もままならないまま、

目を閉じてじっと休んでおりました。

今朝は、携帯の画面を見れますが、

夕べの頭痛の置き土産か、顔の骨が

痛みます。

でも、こころおぼっちゃまのお散歩は

別もの

e0232266_10050970.jpg

毎度毎度、芝刈りにお出かけの こころパパの

代わりに、沢山お散歩しました。

元気女子カーリーちゃんに、

平和大使のレオくん。

公園仲間との一走りは、週末ならではの

お楽しみです。

Halloweenの夜、こんな可愛いワンコに


e0232266_10282023.jpg



e0232266_10294216.jpg

会いました。



[PR]
Commented by ゆうゆ at 2015-11-01 21:06 x
こころママ様

頭痛の方はいかがでしょうか?お辛いですよね…。
くれぐれもご無理をされません様に(*_*;

明日はお正月頃の気温だとか…。
今夜はこころくんで暖をとりながら温かくしてお休み下さいね(*^-^*)
Commented by lovehinakokoro at 2015-11-02 09:01
ゆうゆ様

御心配おかけしました。

今朝は、フワフワ身体に力が入りませんが、痛みは薄れてきたので、このまま退場いただきたいと思います。
やはり、吐くところまで行ってしまうと回復にも時間がかかってしまいますね。
これからは、なんとなく頭が痛いかも?あたりで休養したいと思います。
by lovehinakokoro | 2015-11-01 09:54 | つぶやき | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧