ひなの花

e0232266_08263993.jpg

ひなに会いたい病が、発病

夜中に布団を被って考えていると

黒い物体が、グイグイ 布団を引っ張り

暗闇の中でジッと私を見つめる

鋭い視線

ママ、僕がいるよ

そうだね

大事大事の こころくん がいてくれるね




[PR]
Commented by ゆうゆ at 2015-10-30 16:00 x
こころママ様

私もお空の黒娘に会いたくて会いたくてたまらない時が
あります。
多分黒娘を想うときは抜け殻の様に見える のでしょう
すかさずヤンチャ坊主が悪戯を始めるのが常です。??
こころ君と同じ気持ちなのでしょうね??




Commented by lovehinakokoro at 2015-10-30 17:56
ゆうゆ様

何年経っても、この気持ちは変わりませんね

いつか必ず会えるから、
ひなに会った時に、ひなが自慢出来るような
ママでいたい
それが、私が生きる原動力かもしれません。

でも、時々
そんなことは、もうどうでもいいから
今、ここに ひながいてよ
私のそばにいてよ
と 思うのです。
by lovehinakokoro | 2015-10-30 05:26 | kokoro | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro