ぶうちゃん譲渡会

先日、私が恋した まるちゃん

e0232266_08460971.jpg

自由が丘で開催された譲渡会で

まるちゃんと一緒に参加していた

e0232266_08273708.jpg

こちら ぶうちゃん です。

皆さんから、柴ちゃん入っている? と

言われましたが、私的には チワワさん

お写真でしか、見たことなかった ぶうちゃん

写真からは、もっと小さなサイズの子かなぁ

という印象でしたが、中くらいのサイズね〜

写真からの印象と、どんぴしゃり一緒だったのは

穏やかな性格

譲渡会の日の自由が丘は、女神祭り開催中で

凄い人混みでした。

早々に脱落していた 私は、

まるちゃんにつきあって頂き、

たびたび逃亡をはかりました。

が、

ぶうちゃん も ぶうちゃんママさんも

なんか落ち着いていらっしゃるのよね〜

ぶうちゃんは、当日もとても人気がある子

でした。

その時、私 感じたのですが、

この子は、実際会って、触って、ハグして

みると ぶうちゃんの良さが伝わる子

そんな風に思います。

ぶうちゃんは、暖かい日差し射し込む

リビングで、ぬくぬくしながら

飼い主さんにそっと寄り添ってくれる

そんなわんこだと思います。

だからこそ、ぶうちゃんの優しさ穏やかさを

十分に理解してくださる方

e0232266_08431104.jpg

ぶうちゃんをお迎えに来てくださいね

お待ちしております016.gif







[PR]
Commented by hal-aloha at 2015-10-27 16:57
こんにちは!
譲渡会ではお世話になりました~
ぶぅの事を記事にしてくださってありがとうございます(⌒▽⌒)
まるはトライアル!嬉しいですね~...♪*゚
ぶぅも後に続きたいところですが いつのことやら?笑
いつか良縁に恵まれると信じて頑張ります!
Commented by lovehinakokoro at 2015-10-27 19:22
hal-alohaさま

あーママさーん
先日は、お世話になりました。
ママさんとお嬢様のおかげで、とても心強かったです。ありがとうございました。

私ね、ぶうちゃんの前で座りこんでいる方何人かとお話ししたんです。皆さん、穏やかで優しい方でした。その時、思ったのです。類は友を呼ぶんだなぁと。
ぶうちゃんの良さは、ああして触れあって、目を合わせていただくとよく伝わるんだと。だから、face to faceの譲渡会、いいと思いました❤️
ママさんにまた、お目にかかれることを楽しみにしていますね〜
by lovehinakokoro | 2015-10-23 08:24 | 保護わんこ | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro