醗酵ブルーベリー

先日、馬肉と一緒に

e0232266_08133188.jpg

醗酵ブルーベリー なるものを

買ってみました。

e0232266_08143712.jpg

こころくんのデザートに、ふりかけて

おります。

e0232266_08161231.jpg

まずは、ひなお姉ちゃん 召し上がれ〜

その間、

e0232266_08174570.jpg

こころくんは、お利口さんに待っています

e0232266_08183426.jpg

こころくんも、どうぞ、召し上がれ

e0232266_08192771.jpg

我が家の柿が熟してきましたので、一つ

とり、初物を家族みんなで少しずついただき

ました。

こころは、あまりフルーツが好きでないのか

たまに、ペッと出します。

ですから、柿、りんご、プルーンを細くして

ヨーグルトにトッピングしました。

それを見ていた、主人

『 別に嫌いなものがあってもいいんじゃない?

好き嫌い克服しなくても 』と。

そうですよねー

こうして、わんこのこころを、擬人化して

しまうのは、私の悪い癖でした037.gif

視力が悪い(と思う) こころくんに

醗酵ブルーベリー 効きますように053.gif





[PR]
by lovehinakokoro | 2015-10-21 08:12 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記