速報 早朝party

我が家の宝物になって5年


e0232266_07082704.jpg


朝から、家族みんなで Happy Birthday to こころ🎵

e0232266_07113778.jpg

を 大合唱しました024.gif



[PR]
Commented by ちぇるママ at 2015-10-15 19:19 x
おめでとう!こころ君、良い家族に巡り合えて本当に幸せだよね。
これからもみんなに囲まれ、仲良く楽しく過ごしてくださいね。
Commented by lovehinakokoro at 2015-10-15 19:31
ちぇるママさん

ありがとうございます。
我が家になくてはならない存在のこころ、
これからも大切にしていきます。
また、ちぇるちゃんのいる、ちぇるママさん家に遊びに行かせてください
Commented by manatee413 at 2015-10-15 22:43
おめでとうございます〜!もう5年になるんですね。早いですよねー!バースデーケーキ美味しそう。こころくんも大喜びですね(^。^)
Commented by lovehinakokoro at 2015-10-16 06:59
福ハミママさん

そう、早いですよねー
相変わらず、可愛い福ハミ兄弟
それにスマート!
体内時計違っていても、福ハミに
見つめられたら、私だったら、おやつ?
早飯?前菜?とか理由つけてあげちゃう
福ハミママさん、流石です。
パパさんにも、宜しくお伝えくださいね
Commented at 2015-10-20 13:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovehinakokoro at 2015-10-20 17:24
⚪️一ママさん

いえいえ
私のコメント、非公開でなくても全然構いません
でも、今まで イイネ の存在を知らなかったのでちょっと恥ずかしいかと思いました
私も、ママさんのコメント表示してしまったかもです。
見えていたら、ごめんなさーい
by lovehinakokoro | 2015-10-15 07:07 | kokoro | Comments(6)

愛しいこころの日記