緊張のあまり

吐きました。

こころじゃなくて、私 こころままです。

父は、相変わらず 目の上が腫れ、左眼を

開けることができません

昨日 瞳孔をひらいて検査していただき

ましたが、視神経には影響なく、

この後も薬を飲み、栄養を取り、安静に

していれば、問題ないだろう

と専門医に言われ安心しました。

と安心したところで、今朝、こころの

歯磨きをしていたら、右顎に何やら硬さ

を感じる出来物が手に触れました。

一気に血圧が下がり、午前中の予定を

キャンセルして、獣医さんへ

せんせー

大変〜〜 こころのお口に007.gif

先生も、口の中の腫瘍?と思ったらしく

表情が曇ります。

すぐに診察していただき、

ママさん、これは、大丈夫だよ

それに、ここは口の中じゃなくて、くちびる015.gif

あー良かったです

昨日から、呼吸も浅く、緊張していたので

吐き気が襲ってきました。

家族の健康には、本当にドキドキさせ

られます。


[PR]
Commented by manatee413 at 2015-09-28 01:39
お父様の帯状疱疹心配ですね。こころくん、なんともなく良かったです。こころママさん、ハラハラが多くて大変だと思いますが、ご自分の体調も気をつけて下さいねー。
福ハミママ
Commented by lovehinakokoro at 2015-09-28 08:28
福ハミママさん

父のお見舞いありがとうございます。
今朝は、3㎜くらい眼が開いて、快方
に向かっています。

こころが我が家に来て早5年
もう年齢は重ねて欲しくない。これが本音です
by lovehinakokoro | 2015-09-26 16:44 | kokoro | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧