シルバーウィークNo8

お天気に恵まれた連休でした。

こころと一緒に長い時間を過ごすことができ

大満足、そして、また新しい発見がありました。

お宿のドッグランでひとりウキウキ遊んでいた

こころ

私の存在を忘れているらしい

大きな岩の前に、岩と重なるように

座っている私

5分ほどして、ママがいないと

気づいたこころは、出入り口前で

張り付きます。

e0232266_08182059.jpg

木の扉を何度かカリカリ

ママ〜〜どこ? 開かないよ〜

でも、2回カリカリして開かないと

諦めてその場に座る こころ

私との距離は3メートルくらい

何度か、振り向いて私を見ますが、

私に気がつきません。

私の後方には、大きな岩がありますが

私とこころの間には、何もないのに007.gif

こころの視力が悪いのか

ママがいないという思い込みからなのか

どちらかでしょうか

更に数分で

キューンと言い出しましたので、

ここちゃん、ママここだよ と声をかけ

ました。

昨日、その後のドッグランは、目の

端で常に私の存在を確認しながら

遊んでいました。

ここちゃん、自由に遊んでいいんだけど

ママが呼んだら、来てね

こころを守るために必要なことだよ003.gif

そして、夜中に帰宅すると

僕ね、おばあちゃん家にお泊まりすると

我が家に戻りません。

平日の食事やお弁当の準備、

洗濯を済ませた頃、トコトコやって

来ました。

もしかしたら、もしかしたら、

ここちゃん

e0232266_08432998.jpg


シャンプーされたことを忘れて

また、帰宅後シャンプーされると

思いましたか037.gif


この、ちょっと抜けた男子ぶり

こころは、我が家の 宝物 なの

皆様も、皆様の宝物と どうぞ素敵な秋を

お過ごしください。

どのわんこも、誰かの宝物になるべきだと

思います。ですから、まだ本当に家族に

会っていないわんこの幸せ探しは、

これからも、自分のペースで続けていきますね003.gif









[PR]
by lovehinakokoro | 2015-09-24 08:11 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro