シルバーウィークNo5

宿のドッグランで、以前宿泊した際にも

お会いした、ドゥードゥルのソラちゃん

e0232266_01303609.jpg

に再会しました。

ご近所カーリーちゃんと同じ犬舎

みたいです。犬仲間は、こうして

どんどん繋がっていくところが

すごいわ

いつも泊まるこの宿は、リピーターが

多いのも、特徴です。

魅力のひとつが、石窯料理

e0232266_01400443.jpg

手前から、カマスの塩焼き、水タコのカルパッチョ

ポテト

e0232266_01413439.jpg

静岡豚

いつも肉は、パスの私が 美味しい!と

多分、窯焼きの香りの良さがgoodだったので

はないかと。

e0232266_01443912.jpg

白子焼き

e0232266_01451027.jpg

シーフードグラタン

e0232266_01460155.jpg

私の膝で、いつものやつ待ちの こころ


e0232266_01474450.jpg

ピザの端待ちです。

石窯で焼くピザは、絶品です。

今夜は、お客様に子供達が多いので

栗とハチミツのデザートピザ

美味しい011.gif

両親&私とは、別に早朝からラウンド

していたこころパパ

どうやらスルーでラウンドして

ランチなしで、その後私達に合流して

更にハーフを回りましたので

ランチ抜き

宿の夕食を完食しました〜〜024.gif

こちらの満腹な男子は、

e0232266_02022679.jpg

爆睡中

私は、誰にも邪魔されずに夜中の読書を

もう少し楽しみます037.gif






[PR]
by lovehinakokoro | 2015-09-23 01:27 | kokoro | Comments(0)

愛しいこころの日記