シルバーウィークNo2

皆様、晴天に恵まれている

シルバーウィークいかがお過ごし

でしょうか?

こころは、昨日、お友達に誘われて

ドッグランに行って来ました。


e0232266_22000070.jpg



今、トライアル中の あんずちゃんと。

あんずちゃんは、9歳の女子とは

思えない軽やかな足取りで、皆んなに

馴染んでいました。

全身で、私 嬉しい003.gifって感じですが

他のわんこへのしつこさもなく、お利口さん

なんでこんなに良い子が、センターに

いるのかしら⁇

わんこは、最後まで添い遂げてくださいね

e0232266_04102227.jpg

お久しぶり〜のわんこも沢山で

9月お誕生日のわんこのお祝いに

e0232266_04142108.jpg

サプライズケーキも登場して

e0232266_04185195.jpg

僕、大満足!のこころ なのでした。

一緒に遊んでいただいた わんこの皆様

special thanks from Kokoro010.gif

[PR]
Commented by manatee413 at 2015-09-22 23:01
楽しそうですねぇ〜(^。^)
最後のこころくんの写真、かなり顔がシブい(^^)ケーキが目の前にあるから、ハンターモードなのかな(笑)
Commented by manatee413 at 2015-09-22 23:02
あっ、福ハミママでした!
名を名乗っていなかった
Commented by lovehinakokoro at 2015-09-23 05:40
福ハミママさん

お久しぶり〜ご無沙汰しております。
そう、珍しいこころのお顔ですね。

我が家に来て、5年
まだまだ新しい発見があるけど、あとの時間は
ひたすらゆっくり過ぎて欲しいです
by lovehinakokoro | 2015-09-22 03:43 | kokoro | Comments(3)

愛しいこころの日記