お留守番でした

では、昨日のドキドキ ご報告いたしましょう

 

 

急な葬儀が入り 両親が地方へ

 

日帰りとはいうものの、こころを4時


以上一人にすることは普段ないので、


当然 いつものシッターさんをお願い


することになりました。

 

が、あまりにも突然のことだったので、


シッターさんの都合が合わず、


思案していたところ

 

ご近所の リブメルママさんに 日中お散歩


に連れて行ってもらえることに

 

リブメルママさんは、ラブに慣れているし、


息子さんは獣医さんだし 何も心配して


いなかったのですが

 

まあ 突然のことで 私の準備がバタバタして


いたことや

 

(鍵をどうするとか?

電気はどうするとか?

こころのランチはどうするとか?)

 

当日 ペットシートを敷いてくるのを忘れました


どうして大切なことを忘れてしまうんだろ?

 

お散歩が終了するまでドキドキ

 

ママさんから、


お利口にしてお散歩できましたよ~とメールが


きて 安心しました。

 

帰宅するまでまだ半日あったので、


ママさんに お家のいつもの場所にトイレ


シートを敷いてもらうことまでお願いして


本当に助かりました。

 

トイレシートを置いてある部屋もぐちゃぐちゃで


恥ずかしい思いをしましたけれど 


背に腹は代えられない

 

日頃の整理整頓 大切ですね

 

ハラハラの一日が終了しました。

 

こころは、本当にお利口さん


でも、やっぱり 私は 心配なんですよ〜019.gif


リブメルママさん、ありがとうございました


ご近所のネットワークが、大切なこと


に改めて気がつきました。




[PR]
Commented by ちぇるママ at 2015-09-17 21:48 x
こころママさんのご人徳と、こころ君のご犬徳です。
いい子は可愛がられますね。

良かった良かった。
Commented by lovehinakokoro at 2015-09-17 23:51
ちぇるママさん

いつも整理整頓しておくと、物もなくならないし、無駄な物を買わなくてすみますし、
何しろ綺麗なお部屋は、リラックスできますね
何一つ出来ておらず、穴があったら入りたいです。

わんこは、こころに限らず皆んな良い子で愛すべき存在だと思います。
by lovehinakokoro | 2015-09-17 05:21 | kokoro | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro