穏やかで優しい時間

週末、

e0232266_07424422.jpg


シャンプーされた こころくん

e0232266_07440314.jpg

涼しくなった分

隙間時間さえあれば、何度も何度も

私にお散歩に連れだされ、たくさん歩き

途中、お友達と遊び

e0232266_07473340.jpg

お家に帰れば、

おばあちゃんが、こころに秋の味覚

栗のおやつを準備してくれて

e0232266_07491302.jpg

ぼく、大満足の こころくん


相変わらず

こころとの生活は、穏やかで、優しい時間

が流れます037.gif


[PR]
Commented by ちぇるママ at 2015-09-15 12:28 x
穏やかな時間、ずっと続いて欲しいですね。
台風の被害のワンコ達はどうしているのかなあ?と思ってしまいます。
また、紀州犬が人を咬んで、警官が3人で13発撃ってその犬を射殺したっていうニュースを見て
本当にこころが痛みました。13発も打つ必要が有るの?
Commented by lovehinakokoro at 2015-09-15 13:46
ちぇるママさん

本当に
理解に苦しむ事件がおきますね

なぜ、その子が噛んだのか
噛む子になったのかは、Focusされないのですね
by lovehinakokoro | 2015-09-15 07:41 | kokoro | Comments(2)

愛しいこころの日記