EB ART展

こころの お友達 ちぇるちゃん


e0232266_15465020.jpg

 

 

 

今日は 東京のど真ん中にお目見え

で~す。

 

ちぇるママさんは、ご趣味でEB-ART


されていて、前回 お会いした際に


 『今度 展覧会があるの 』と

 

おっしゃっていらしたので、


こっそり伺ってみました。

 

 

e0232266_15480219.jpg

 

 

 

ちぇるちゃんと お花を題材にされた 


ちぇるママさんの作品


e0232266_15484099.jpg

 

久しぶりにちぇるちゃんに会えて、


なんだか泣けてきちゃった


e0232266_15491180.jpg

 

 

 

もう一つの作品は 道後温泉

 

松山にご旅行されたと伺っており


ましたので、旅の思い出かしら?

 

と勝手に想像しております。

 


絵心のある方は、その才能が色々な


方面に開花して 羨ましい限りです。

 

ちなみに EBARTとは 


Electron Beamの頭文字、水彩絵の具や


パステル等で描いた絵に樹脂を塗り 


紫外線を照射して光沢のある作品に


仕上げるものだそうです。


ちぇるママさん、素敵な作品展を教えていただき


ありがとうございました。


PS 作品の御写真については、事前に

ちぇるママさんの許可をいただいて

おります。



[PR]
Commented by ちぇるママ at 2015-09-11 20:18 x
わあ、でか!
粗が見えて恥ずかしい!(もっと上手くなります)
昨日はありがとうございました。

この「ブログに載せてもらえて光栄でちゅ」と、ちぇるが申しております。

ありがとうございました。
道後温泉は水彩画を現場でスケッチしました。
それを見てまた描きました。本当にお恥ずかしいです。


Commented by lovehinakokoro at 2015-09-12 08:10
ちぇるママさん

お会い出来ず残念でした。
作品、会場内でも光っていましたよ〜
by lovehinakokoro | 2015-09-11 05:46 | つぶやき | Comments(2)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧