今日も用心

私は、少し寝不足ですが、

我が家の周辺では被害もなく、朝を

迎えました。

我が家もそうですが、ご近所の高齢者の

方は不安だったと思います。

東日本大震災の後、災害時等にご近所の

ネットワークを作りたいと思い、

少しずつ、ご近所の高齢者だけお住まいの方に

お声がけしています。

主人には、キャンペーンしている016.gifと説明して

いますが、メンバー私一人です。


必要でしたら、

我が家の避難の際にお声をかけますね

急病の時、お手伝いが必要でしたら

ご連絡くださいね

と。

是非、お願い003.gif と言ってくださる方が

何人かいらっしゃいますので、

夕べは、皆さんに連絡して、我が家が避難

の必要を感じたらお声をかけることに

しました。

皆さん、無事朝を迎えられて安心しました

まだまだ雨が続いていますので

今日も用心します。





[PR]
by lovehinakokoro | 2015-09-10 08:15 | つぶやき | Comments(0)

愛しいこころの日記


by lovehinakokoro
プロフィールを見る
画像一覧